2011年 04月 15日

春の陽気に誘われ……

b0061004_22371686.jpg
昨日はぽかぽかを通り越して暑かった。
ヌンチャクパーカはちと暑く、Tシャツで良かったかなぁ〜と。
近所の公園の桜をチェックし、久々トーキョーへ。
b0061004_22373030.jpg
PLAY DESIGN が原宿で個展をやっていたので、カワイさんに会いに。
家でぼんやりしてるなら顔見に行こう、おしゃべりしに行こうって思いまして。
ギアは SBJ の時にさらりとチェック。
今回じっくりと。
じっくりって言ってもウェアの試着はしなかったですが(汗笑)
こんなのあったんやーってのを見てきました。
b0061004_22374788.jpg
ジャージ素材? のフーディー気になるわぁ〜〜〜。
トートバッグは好評のようです!!
b0061004_223878.jpg
メガネメガネメガネ………気になるわぁ〜〜〜。
b0061004_2238196.jpg
シャドーのドットがシャレオツ。
欲しいけども、来シーズンも今年の使用予定。
あとはパイプミトン!!!


コチラ、SBJ ではなかったアイテム。
b0061004_22383864.jpg
韓国発のシャレオツリフレクター TNP(Twinkle Night People)

TNP クリップとは……
マグネットを内蔵した光を受けて反射する反射板。
『安全』で『おしゃれ』に夜間の野外活動をサポート。
1パッケージ2個入り(各色各1個)になります。

チラシコメント転載。
b0061004_22384866.jpg
こんな感じでバッグ等に装着します。
夜間のワンコ散歩にも。
使い方はあなた次第。
身を守るのは自分次第。


のんびり1時間ちょい滞在。
ありがとうございました。
ちょっぴりウェアも気になりつつあったりして
今度はトーキョーでご飯行きましょう!!


こんなイベントありますよ!!
P01 RIDING DAY 11
申し込み期間過ぎてますが、気になる方は問い合わせてみてください!!
[PR]

by umamai | 2011-04-15 23:00 | snow:skate | Comments(0)


<< 2 years ago... ...      心からのお詫びで >>