2011年 04月 17日

ちょっと! ちょっとちょっと!!

b0061004_0533326.jpg
b0061004_0534177.jpg
ハイテンションツインズ。
ハッピィタイム。
ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2011-04-17 00:55 | moment:life | Comments(4)
Commented by エリ at 2011-04-17 19:26 x
umaさんとは045か山で会うことになるのかと思ってたら我が家で☆
いっぱい撮ってもらっちゃって双子も私も嬉しかったですー。
本当にありがとうございました!
Commented by umamai at 2011-04-18 00:39
●エリさま.....ようやくお会いする事が出来まして、とても嬉しく思います。
好き勝手バシャバシャと撮りまくってしまいまして(汗)
親バカのように撮りまくってしまいまして(汗笑)
短い時間でしたが、スゴイパワーを貰いました、ありがとうございましたー。
写真はしばしお待ちください!!(撮りすぎた!!)
スノーセッション出来る事も楽しみにしてます!!
Commented by 7o at 2011-04-18 11:30 x
可愛かったなぁ♪♪ ほんとパワーもらえた!
私もフィルム早く出しにいかないとー。

もう帰りはバタバタですんません。。

満喫の東京出張でした! また行きます~。
Commented by umamai at 2011-04-19 22:43
●7oさま.....間に合って何より、心配したわよ!!
また来てね。
さっき野球中継観てたらそっち行きたくなるなぁ〜やっぱ。


<< 渋谷を喰らう 〜 04/16/...      2 years ago... ... >>