「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 17日

渋谷を喰らう 〜 04/16/2011 夕食



ツインズと遊んだ後は、『飛行機間に合うか!? ドタバタヒヤヒヤトーキョー乗り継ぎ大作戦!!』
7oさん をギリギリのとこまでお見送りし、渋谷でミーティング。


期間限定のパンケーキがあるよ!!
てな事で ココ 行ったのですが、パーリィーやってて入れず。
その他付近のシャレオツスポットへ行くもどこもいっぱい。
「サタデーナイトなもんでしゃーないね」と言いながら歩きながら会議。
「あそこ行ってみる?」
シャレオツなのに空いてました『pipal』へプッドロイン!!
b0061004_2381011.jpg
まずはルービー。
久々の黒ラベルまいう!!
泡がとってもクリーミーで注ぎ方スバラシイ!!
で、次は何食べよう。
そこまでお腹空いてなく、んーーーいつものごとく悩む。
『キッシュ』って名前聞いた事あるけど、どんなモノだったっけか??
って事で『季節のキッシュ』ってのを注文。
b0061004_2382081.jpg
季節のキッシュ 〜 丸ナス、ドライトマト、グリエールチーズのキッシュ 600円

あぁあぁ、こういうモノだったか!!
オカズパイとでも言いましょうかね。
おいしゅうございました。
パスタも少々いただきましたが、濃厚まいう。
雰囲気もグッド、しかし注文してから出て来るまでが予想以上に待たされました。
その間いろんな話出来て良かったですけど。
b0061004_23836100.jpg
先日来た時は画面点いてたけど、昨日は消えてました。
サタデーナイト、スッゲーーー人、スクランブル交差点すり抜け術欲しい emoticon-0136-giggle.gif
楽しいひととき、ありがとうございました、ごちそうさまでした。



旨味シュラン 渋谷編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2011-04-17 23:35 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 開田高原を喰らう 〜 04/1...      ちょっと! ちょっとちょっと!! >>