2011年 04月 18日

入院

b0061004_0545293.jpg
後輪が逝きました。
実は昨年の12月中頃のパトロール中に逝き、幸い買ったショップが近所だったので持ち込んだら

「今ホイールの在庫がメーカーにもないんですよ」
「どれくらいかかるかわかりますか?」
「いや、今はなんとも。1ヶ月か2ヶ月か」
「うへぇ、ちなみに値段は?」
「この際、ギア乗せ替えるのはどうですか? 現状のは古いシステムですし」


見積もりしてもらったら3万オーバー!!
3万にもうちょい足せば新しいの買える!! そしてスノーシーズン前の3万オーバーは痛い!!
ホイールの在庫がないって事もあり、ちょっと考えますと言ってその日はトボトボ押して帰宅。


季節は春になりました。
いい加減漕ぎたいのです。
この3ヶ月ちょいひたすら歩いてました。
いい加減漕ぎたいのです。
CREATE Bikes に浮気しそうになりましたが、このチャリンコには思い出いっぱい。


いざ鎌倉 したし、
激走 したし、
代々木原宿渋谷 行ったし、
江戸 にも行ったし、
アメリカ 行ったし、
誕生日買い(2008年)したモノだし…………


上記のロングライド以外にもほぼ毎日ってくらい乗ってましたからまぁ寿命ですよね。
思い出いっぱいのチャリンコ捨てられず、治す事を決めました。
前回の見積もりよりさらに治療費かかりそうですが、そんなもんプライスレス。
現在ショップ混雑しているとの事で、退院は早くて今月末。
楽しみです。
戻ってきたらグリップとタイヤの色を変えよう!! ってそんな余裕あるのかしら。
いや、もう、とにかく早く漕ぎたい、楽しみです。


帰り道。
アザラシのタマちゃんはドコへ?
「ターーーマちゃーーーん!!」(参考動画)
b0061004_055836.jpg
@ 大岡川(04/15/2011)
[PR]

by umamai | 2011-04-18 01:43 | moment:life | Comments(0)


<< 滑った後は…………(04/15...      開田高原を喰らう 〜 04/1... >>