2011年 05月 03日

松本を喰らう 〜 05/02/2009 夕食


素晴らしき青白の世界 後、駐車場でがやがやとこれまた楽しいアフターを過ごし、皆とバイバイ。
急に襲って来る寂しさと空腹。
コンビニでパンとかで済まそうかなと思いましたが、寄りたいお店が以前からあったのでアタックする事に。
着いたのは 21時過ぎ、まだ電気点いてる、間に合った!!

レストラン 十字路

高山への行き帰りでいっつも気になってました。
ハラペコ過ぎます、中へ。
「21時半でラストオーダーになりますけど」
「あ、大丈夫です」
メニュー豊富だったんですが、時間もないし、
とにかくガッツリメニューで気になったの〜〜〜で注文したのがコチラ。
b0061004_23583524.jpg
チキンカツと牛カルビ焼定食 *ご飯おかわり可 1,417円

間違いない!!
ご飯3杯コースでしょ!!
b0061004_23585070.jpg
チキンはササミでちと残念。
b0061004_2359293.jpg
柔らかジューシーまいう。

食べ始めてすぐに21時半経過で外のライト消灯。
お客さんいなかったので店員さん帰りたいモード。
そんな中あたくし若干申し訳なくおかわりプリーズ。
ゆっくり味わいたいとこですが、いや味わっていいと思うんですが、
なんとなーく雰囲気に負けまして、ガンガン喰らってごちそうさま。
チキンで1杯、カルビで1杯、そしてその他でもう1杯確実にいけたんですが、2杯で終了。
そそくさとお店を後に。


んまかったっすけどねーーー、なんかね。
今度は時間に余裕を持って再訪したいなと思います。


旨味シュラン 松本編:072.gif072.gif072.gif(三つ半)


満たされた後は睡魔。
みどり湖パーキングで気絶しました。
[PR]

by umamai | 2011-05-03 00:13 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by たぱっちょ at 2011-05-03 11:17 x
これは凄いボリュームっすね...(^^;
Commented by umamai at 2011-05-04 04:00
●たぱっちょさま.....ですね、どっちかひとつで立派な定食成り立つんですけど(苦笑)


<< 3連発      今日の ♪ >>