「ほっ」と。キャンペーン
2004年 12月 27日

12月26日夕食

b0061004_18161341.jpg
本日唯一の食事となるとは思いませんでした。バーゲンの為早朝から何だかんだで夜まで動き回り、、、外食はなるべくしない事に決めてるので、今回も気合いで耐えました。帰ってきてさすがにぐったりだったので、冷凍してあった作り置きのお好み焼きをチンして、ゆで卵とゆでジャガを添えました。これでボリュームアップと言う事で。あ"〜〜〜、おたふくたまらん! がっつきまいう〜。
[PR]

by umamai | 2004-12-27 01:22 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented at 2004-12-27 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-28 14:43
わあ!お好み焼きオカズにごはん食ってる!!!(爆)
Commented by umamai at 2004-12-29 02:12
>おたふくソースだけでごはん食えます(笑)食べれますって!お好み焼きでごはん。ゆで卵とジャガ付けたら予想以上に見た目が豪華に! 一度トライしてみてください。


<< 12月27日 *快晴*      12月25日夕食 >>