2011年 05月 05日

Skate day @ HuckleBerry(05/05/2009)



もりひろ の翌日はスケートデイ。
Mune、BIG、Mocchang、hageko、nana、satoko and me の計7人で滋賀県の HuckleBerry へ。
名前は聞いた事ありましたが、訪問は初。
滋賀県で遊ぶの初!?
てかあたくしそんなにスケートやらんのですけど流れで。
対向車線はヘヴィー過ぎる渋滞で恐ろしやーで昼頃到着。
腹ごしらえして、準備して、受付してインドアパークの中へ。
b0061004_21354087.jpg
b0061004_21355144.jpg
デカさに圧倒。
アイテムはビッグランプ、ミニランプ、クォーター、スクエアボウル。
身体の奥底に眠ってたモノをゆっくり起こしながらマイペースでミニランプで遊ぶ。
なーんも出来んけど、パンピングが続くようになるとオモロいのよね。
調子に乗ってターンにトライしてヤラレたり、メイクったり。
憧れのドロップイン!! にもアタックしかけたが、恐怖に勝てず。
だいぶ煽られたんすけどね、でも無理でした。
休憩時には皆の滑り撮ったり。
b0061004_21365282.jpg
b0061004_2137264.jpg
まーーー、皆の上手い事巧い事。
それと体力の限界知らず。
それにも圧倒。
ここのビッグランプは鉄のコーピングとコンクリのコーピングがあって、
コンクリのコーピングを擦る音、時折出る火花と削れた鉄のかほりにゾクゾクしました。

皆の合間をみてビッグランプでも滑る。
余裕があるので滑り易く、気持ちイイ。
皆のターンをイメージしながらトライしたり。
コーピングに近づくにつれモモのプルプル具合、ビビリ感ハンパなかったけども。
視線を前にしとかんとダメすね。

ハックルの社長さん、ローカルズとのセッションは見応えあった。
閉店時間30分オーバーした頃セッション終了。
久々のデカイランプ楽しかった。
ハックルベリーさんありがとうございました。

かなりの疲労でいっぱいいっぱいでしたが、お腹ペコペコです。
さ、しーめー行きましょーーー!!


emoticon-0160-movie.gif Skate session @ HuckleBerry(05/05/2009)
[PR]

by umamai | 2011-05-05 22:19 | snow:skate | Comments(0)


<< 滋賀を喰らう 〜 05/05/...      今日の DVD >>