UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

飛騨高山を喰らう 〜 05/06/2009 夕食


滋賀 を喰らい、深夜に高山到着。
荷物片付けて気絶。
翌日は起きるのが困難な程の筋肉痛。
もう全身が痛い、何をするのもだるい、こんな筋肉痛は久しぶり。
BBQのお誘いを受けていたんだけども、動けないので少々だらだらし、昼下がりに緑地へ。
ゴールデンウィークって事もあり、3組程がBBQ中。
挨拶していただきます。
b0061004_20342837.jpg
定番。
b0061004_20343818.jpg
b0061004_20345024.jpg
パエリア。
具沢山ゴイスーまいうーー。
b0061004_20345949.jpg
スイーツもバーベキューコンロで。
バナナプディング。
b0061004_20351046.jpg
Huge rainbow!!!
b0061004_20352196.jpg
炭火にあたりながら暗くなるまでおしゃべり。
ハイクォリティーのBBQ、自然のショー、おしゃべりと満たされた午後の時間でした。
筋肉痛はさらにひどく 037.gif



旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2011-05-07 20:49 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2011-05-10 19:05
パエリアとかプディングとかすごいですね!
バーベキューってここまでできたら最高です。でもなかなか率先して仕切ってくれる人がいないと、お肉、野菜、焼きそばで終わっちゃいますね!
Commented by umamai at 2011-05-12 23:52
●kotohoguさま.....皆バーベキュー慣れしててスゴイんですよ。
コレが標準レベルみたいな感じになってます!!
でもお肉、野菜、焼きそばだけでも楽しいすよね!!


<< 世界のもっちゃんを探せ!!      買収ですか >>