UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

今日のロックパーカとTシャツ


雨が続きます。
季節の変わり目。
どんより肌寒いのでコレ着てます。
b0061004_23342058.jpg
b0061004_23343356.jpg
SESSIONS Jamie Lynn

今年の3月、NSMTさん からいただきました。
実家に行ったら出て来たそうで、
「ペンキ汚れや色落ちしてるから捨てよう」って思ったそうですが、
「捨てたら uma. 君に怒られる」とも思ったそうで 037.gif
捨てずに持って来てくれました、ありがとうございます、ありがとうございました。
パーカの下にはこのTシャツ。
b0061004_2334472.jpg
お揃い。
この頃は良かったなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2011-05-12 23:46 | snow:skate | Comments(2)
Commented by NSMT at 2011-05-13 17:25 x
10年以上前に何かの大会で貰った物だったと思います。
ペンキは鉄骨鳶のバイトやってた時に付着したものでーすw

しかし、御揃いをINとはヤルネー。
Commented by umamai at 2011-05-20 09:33
●NSMTさま.....貴重な品をありがとうございました。
Jamie アートモノですから当時購入してました。
が、パーカは手が出ずだったんですよー。
また何か出たらシクヨロです!!


<< 計画停電って      今日の ♪ >>