UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 28日

12月27日 *快晴*

積雪121cmまで回復するも、まだブッシュが至るところに、、、そしてリフト待ちと皆のルールの知らなさにうんざり。なので即撤収、危ないし。パイプグローブで暑い位いい天気でした。
b0061004_1534666.jpg
こっちの方が楽しそうな、、、ゴンドラ降り場の近くにはスケートリンクがあり、本格派から観光客が楽しんでます。こっちも人多いですけどね、、、Holiday sucks!!!
b0061004_1565424.jpg

[PR]

by umamai | 2004-12-28 09:01 | snow:skate | Comments(4)
Commented by 佐野英明 at 2004-12-29 10:15 x
どうもどうも!
実は、毎日かかさず見てます♪

年末にもかかわらず、風邪ひいて寝込んでまして、なんか寒いなぁと思って外見たら、降ってる!降ってる!積もってる!!

もちろん「ここは東京だぜ!!」by 氷室

いやービックリした!
こっちでも、こんなに降る時があるんだなって。
山ではさぞ降ってるんだろうなぁ……。

最近、スノーボード熱が少し落ち着いていたけど、また上がってきたよ。
こりゃ!撮影しなきゃな、ストリート(笑)

その前に早く風邪治さなきゃ♪
写メール送りたいんだけど、携帯壊れててね。残念!
Commented by umamai at 2004-12-29 11:31
>ヒデちゃん!...日々の訪問ありがとう! 実家からも写メールが届いたよ〜、「ストリートをさらりとこなすデモ」イイんじゃない! 最近ビデオ見てて思ったんだけど、やっぱスノーボードは山だわ、当たり前だけど。ストリートも楽しいけどね。パウダースボボボ→ベ〜ッコリ飛びたいけど、都会派ゲレンデでは無理っぽい、、、選択ミスったかな、、、風邪早く治るといいね。食べ過ぎ注意のよい年越し&新年を!
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-29 15:01
絶景ですねぇ!これまた!
Commented by umamai at 2004-12-29 16:54
>絶景ですねぇ〜〜〜、何か叫びたくなりますね。「た〜まや〜」って叫んでもバンクーバーだから大丈夫っぽい(笑)


<< ライオンもholiday仕様      12月26日夕食 >>