2011年 05月 27日

報告

b0061004_21473234.jpg
幹事の澤君から報告メールが届きました。


皆様、大雨の降る中、クリーン作戦ありがとうございました。
また、前夜祭も協力ありがとうございました。
おかげさまで無事(?)終了する事が出来てほっとしています。
いつもながら、事前の段取りが大変なのでいつも来年はやめようと考えますが、
終わってみると来年もやろうと思ってしまいます。
で、来年も開催する予定です。
引き続き協力お願いします。

さて、今回の前夜祭の回避の残金を義援金にすると公言していましたので、収支の報告をさせていただきます。
収入は、81,500円。
支出は、会場代・食材代・機材代・スライドショーのお礼で合計79,140円です。
差し引き2,360円を義援金にいたします。
これは、私が6月から1ヶ月間、仕事で宮城県に派遣しますのでその時に確実に直接渡します。

と、まぁ、当日は酔い酔いでたいした挨拶も出来なくてすいませんでした。
本当にありがとうございました。
引き続き、私はいませんが平湯のクリーン作戦(6/5 日曜)もよろしくお願いします。




京都からはるばる来てくれた4人組の皆様。
全くお話出来ませんでしたが、ありがとうございました。
小耳に挟んだんですが、このブログを見ていただいているようで。
ありがとうございます。
あたくし、人見知り+話かけにくいオーラを発しているみたいですが、
来シーズンゲレンデでお会い出来る事を楽しみにしてます。


個人的に今年は完走出来て嬉しかった
去年散々でしたからね(未リポート、これから書きます)
皆にも会えて嬉しかった。
また改めて詳しく書きますね。
澤君お疲れさまでした、また来年もシクヨロズープリんこ。
[PR]

by umamai | 2011-05-27 21:57 | snow:skate | Comments(2)
Commented by sawa at 2011-05-30 11:59 x
皆様ありがとうございました。
来年も参加よろしくお願いします。
Commented by umamai at 2011-06-01 07:43
●sawaさま.....お疲れさまでした。
来年もやりましょう!!
国設も行ってみてぇ〜。


<< 感謝      難波さんとわたし 2011 >>