人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

12月28日夕食

12月28日夕食_b0061004_1233018.jpg
オムレツとナスのニンニク味噌炒めです。オムレツには先日keyholeさんからもらったアボガドの残りを入れてみました。彩りグッ! その他にジャガ、人参、玉ネギ、ネギ、チーズが入ってます。味付けはあっさりめの、ダシの素、塩コショウのみです。いや〜、わき役のナスがやったらアピールしてきて、最終的には主役を喰ってしまった、、、ナスってほ〜んと素晴らしいですね水野晴郎まいう〜。

今日の♪ 『ATTACK FROM THE FAR EAST 1、2』(DVD、大爆音)/ Hi-STANDARD

by umamai | 2004-12-29 06:23 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2004-12-30 20:22
来年こそはumamaiさんに負けないメシ写真をアップしますぜ!
殆ど毎日の自炊を見るたびにどんなに自分が励まされた事か(ノД`)。
おかげさまで来客用のイタ飯も踏ん張れましたよー。
Commented by umamai at 2004-12-31 18:23
>jaguarmen_99さんの写真楽しみにしてますよ。イタリアンコース、ホント見たかったっす。参考になるし、きっと。最近下手なもんは出せないなとちょっこしプレッシャーでもあります。なのに、コーヒーとチョコレートとか、、、これはこれでアリなんです(笑)楽しみにしていま〜す!


<< TSUNAMI      12月27日夕食 >>