2011年 06月 15日

カメラ目線セヨリンコ

b0061004_210495.jpg
Rider:Syunsuke Watanabe @ ガムチョップ2011、高鷲スノーパーク(04/03/11)


メガネの産地、福井県は鯖江から発信されるアイウェア stone-D emoticon-0103-cool.gif
先日ウェブサイトが立ち上がり、そこで写真使ってもらいました。
narito君 ありがとうございます。
まだちゃんと挨拶した事ないのですが、近々そんな時が来るんじゃないかなと。
楽しみにしてます(人見知りですけど emoticon-0136-giggle.gif


あたくしの周辺では愛用者多数。
あたくしも気になってる stone-D。
チェックしてみてください。
[PR]

by umamai | 2011-06-15 02:27 | snow:skate | Comments(6)
Commented by ま~よ at 2011-06-15 21:41 x
いい写真です。
連写で撮って、ブレないもんですね。
サングラスのレンズの色がいいですね。
Commented by カネ at 2011-06-16 14:28 x
こんなに
何人もの。!!!
神S氏!!!

スゴイ迫力!
Commented by simpsonsimpson at 2011-06-18 09:33
すごい!素敵な写真ですね。
エージェント・スミス みたいです。
Commented by umamai at 2011-06-23 07:39
●ま〜よさま.....ありがとうございます。
被写体が良いんです。
グラサン調子良いですよ(まだゲッツしとらんけど)
Commented by umamai at 2011-06-23 07:41
●カネさま.....勝てませんよ誰も(笑)
パウダーハンターくらいでしょうか対抗出来るのは。
Commented by umamai at 2011-06-23 07:42
●simpsonsimpsonさま.....合成してもらいました。
カメラ目線での捻りっぷりがたまりまへん。


<< ステッカーの美学      FREE LIVE >>