2011年 06月 21日

Go Skateboarding Day!!

b0061004_247377.jpg
今日はこんな日ですよ。
ワールドワイドでこんな日なんです。
さぁ、トースケ いや、スケートしようよ的な。
数年前はトランスワールドスケートジャパンもこの日にイベントしてたりしたんだけど、もうやらないのかな。
あたくしも怪我が怖くて乗ってないな〜、しばらく。
スノーボードしたいっす


あたくしの勝手なイメージ。
『Go Skateboarding Day』海外でのこの日ってこんな感じなんかなぁ〜〜〜。
この日ばかりはこんな街中集団滑走も許されるみたいな。



Have fun!!
[PR]

by umamai | 2011-06-21 03:03 | snow:skate | Comments(2)
Commented by 329 at 2011-06-21 21:01 x
ん~~~したい
スノーボード♪
スケート挑戦したいが・・・・
Commented by umamai at 2011-06-23 07:46
●329さま.....スケートもおもろいんすけど、なんせコワイ。
挑戦してみましょーよ!!


<< Seek & Destroy      Let's CHILL!! >>