人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

Auction Sucks!!

神様はいないのかい?
心底観たい人がチケット取れない現代社会。
sold out と同時にオークションに出品されるチケット。
今回はさすがに定価以上払う気はない、収益が東北の復興に使われるので。
定価以上分が主催者に入るならイイけどね、定価以上払っても。
定価で譲っていただける方がいるなら、もう喜んで買わせてもらいますけど、
たぶん今回は厳しいんじゃないかなと。
場外モッシュ楽しみましょ!! 結構楽しそう。
ユーストで生中継やってくれようが、衛生生中継やってくれようが、
高っかい壁はあるけど生音にはかなわんよ、姿見えねどもね。


AIRJAM 2011 アリーナ 定価2枚 ズープリ!!


ヤフーダフ屋の方々はどーやってアクセスしてんすかね、しかし。

by umamai | 2011-07-25 23:23 | live:music | Comments(4)
Commented by keirinyuko at 2011-07-27 02:31
ザ~ピ~でバイト募集してましたけど…
Commented by zenkazuzz at 2011-07-27 20:03
捻くれた現代社会。
不幸になれと本気で思う一歩手前で踏み止まってます。
皆で笑い合える時などまだあるのかな?
あ、仲間内以外での話っす。
Commented by umamai at 2011-07-28 00:12
●keirinyukoさま.....ザーピーで働けばステージ袖から観れますな!!
Commented by umamai at 2011-07-28 00:14
●zenkazuzzさま.....お仕事ハードそうで、お疲れさまです。
あたくしも結構溜め込んでて……。
放出しに行きたいっす。

L7のTシャツ!!!!!
懐かしかった〜!!


<< おかしいな      今日の ♪ >>