「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 28日

どうなの?


豚肉、鶏肉、魚、野菜…………牛肉だけじゃないっしょ!?
やってる事めちゃくちゃ。
外国産が安全だなんて皮肉もいいとこ。
ま、経済的に余裕ないもんで、ダマされて美味い美味い言って食べてるけどさ。
これでも原発動かしたいのね。
[PR]

by umamai | 2011-07-28 00:19 | moment:life | Comments(4)
Commented by kuruminanami at 2011-07-28 17:11
原発動かさないと経済は悪くなるし企業は海外に行って雇用は悪くなる。
新しいエネルギーを考えて一般家庭は薄暗くてもいいじゃんて感じにしないとね。
俺は一概に原発はダメとも言い切れない。
国力が落ちると外交も韓国、北、中国、ロシアに負けるしアメリカは信用できないし。
日本は資源が無いからよけいだよね。
Commented by umamai at 2011-07-29 02:30
●kuruminanamiさま.....この事故を良いチャンス(方向転換)だと思わないバカばっかりでうんざりです。
Commented by kuruminanami at 2011-08-11 08:49
今、風力発電のファンドがあって1口50万円で投資が出来るそうです。
風車の電力を電力会社に売ってその利益を配当してるみたいです。
これからそう言う方向性が広まり原発が減ることを祈りたいです。

Commented by umamai at 2011-10-03 22:06
●kuruminanamiさま.....その後関東地方はいかがでしょうか?
ちょっと世の中の事と接触しない生活をしていたので情報不足でして。
世の中変わったのでしょうか?
相変わらず放射能垂れ流しなんでしょう。
子供達へ明るい未来なんかないすよ。


<< 今日の ♪      おかしいな >>