2005年 01月 02日

是非とも使ってみたいが、見れば見る程笑える逸品

b0061004_10382179.jpg
1月2日 17:14 @ DOLLAR GROCERS(Commercial Dr.)
[PR]

by umamai | 2005-01-02 17:42 | moment:life | Comments(3)
Commented by eisuke_ooba at 2005-01-03 16:03
出た~!セカカン(世界勘違い紀行)ネタですね?!プロ用で板長好みときましたよ。板長っつったって、いろいろな人がいるのに、アバウトですなあ~。どんな板長だよって感じですね。頑固なんだろーなー、板長。UMANIA SNOWBOARDING SCHOOLの校長ぐらい・・・。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-03 21:27
これ白味噌に見えないぞ。(;´Д`)
Commented by umamai at 2005-01-04 06:36
>この味噌、日本産。日本語しか書いてないし、明らかにうさんくさい! 外人が買うにしてもねぇ〜。これの隣に英語表記の味噌売ってて、そっちの方が旨そうだった(笑)パッケージのデザイン考えた人に御会いしたいですね。"板長好み"に"プロ用"、、、笑えるからオッケーなんすけど。プロ用なのに600円! どんな板長か? 、、、周富輝あたりでどうでしょう?


<< 1月2日 *晴 人工雪*      1月1日夕食 >>