「ほっ」と。キャンペーン
2005年 01月 04日

1月3日夕食

9:30過ぎまで滑っていたので、もちろんハラペコ。帰って夕食作る元気がなかったので、山から近いei"6"suke君のホームステイ先へ呼ばれて来ました。帰って夕食が準備されてるって素晴らしいですね。滑って食べて寝る。最高の環境です。
b0061004_1850761.jpg
コレ何だと思いますか? わたくしは最初ケーキが出て来たのかと思いました。炊飯器から出したお米(インディアン米)なんです。綺麗ですよね。話は聞いてましたが、わざと最後強火にしておこげを作るそうです。それで、炊飯器からお皿にひっくり返すホストファミリーのパパの顔が得意げでイイんだとei"6"suke君は言ってました。確かにちょっと得意げだったかも(笑)バリバリ崩していっただきまぁ〜す!
b0061004_18502037.jpg
おかずは棒ハンバーグ(カナディアンビーフ使用)。疲れてハラペコの身体にグッときます。最高のおかずでもてなしてくれました。5人でがっつきましたよ。もうちょっと塩コショウが効いてたら良かった。あと刻みショウガ、ネギなんか入れたらいいかもなぁ〜って思ってしまった。ケーキの様なライス、山盛りハンバーグ、サラダ、、、5人でペロッとまいう〜。サーモンの時、また呼んで下さい(笑)
[PR]

by umamai | 2005-01-04 02:13 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 1月4日夕食-①      1月3日 *晴 人工雪* >>