2005年 01月 05日

1月4日夕食-①

本日の夕食は、昨日スノーボードスクールに来てくれたei"6"suke君のお友達が、明日日本に帰るとの事で一緒にご飯でもと言うので同行させてもらいました。まずはFOGG N' SUDS(@ Robson)へ。
b0061004_1395332.jpg
何でしょう? ドカーンとそびえたつモノはTOWERに入ったビール。圧倒です。皆でわ〜って時には楽しくていいかも。手前のグラスで約12杯分$23.99。ピッチャーで飲むのと変わらないかも。ならコッチでしょ!
b0061004_1413211.jpg
アペタイザーはCAJUN SPIRAL FRIES(手前、クルクルに揚げたオッシャレなフライドポテト)、PACIFIC CALAMARI(奥、イカフライ)ビールに良く合います。アツアツジューシーまいう〜。
b0061004_1421618.jpg
って事でTOWER 2本目。中のビールを変更し、テイスティーな地ビールに($2.00アップ)このTOWER、冷たいのがキープ出来、楽しくていいのですが、料理が運ばれてくるとハッキリ言って邪魔(笑)TOWER 2本で切り上げ(と言っても結構飲んだ)ファイナルナイト夕食(観光)はまだまだ続く、、、
[PR]

by umamai | 2005-01-05 03:17 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2005-01-06 10:34
TOWER BEER 最高 ですよね!つーか、大人数で楽しく、ゴクッとまいう!
Commented by umamai at 2005-01-06 18:32
>次回は1人1 TOWERでお願いします。降雪祈願で。


<< 1月4日夕食-②      1月3日夕食 >>