2005年 01月 05日

1月4日夕食-②

続きまして、先程のお店から目と鼻の先にあるHOOTERS(@ Robson)へ。チェーン店で、身体にピッタリのシャツとギリギリ丈のホットパンツ装着のムチムチお姉さんがウエイトレスのセクシーレストラン。セクシーとは言っても健康的で、食事しながら、モニターでスポーツ観戦と言った典型的なレストラン。アメリカで行った事なく、今回初入店。わたくしも一緒に観光しているようです(笑)
b0061004_2302742.jpg
HOOTERS LAGERと本日のオススメ。ei"6"suke君はチキンウイングと思ってオーダーしたらコレが出て来た。ちょっとガッカリ、、、引き続きポテトフライですが、皆でムシャムシャまいう〜。

続きましてEXOTIC SHOW LOUNGE CECIL@ Granville St.)へ。
都合により省略(笑)

↑で終了かと思いきや、ファイナルナイトはまだまだ続きます。添乗員の案内のままDOOLIN'S IRISH PUB(@ Granville St.)へ。ここの入り口のセキュリティーは話がわかる人で良かった。とってもイイ人です。
b0061004_247784.jpg
カナディアンビールと共に食べたのは、、、オニオンリングとナチョス。オニオンリングはいたって普通、しかしナチョスはコーンチップスが出て来ると思ったら、ポテチの上にチーズ、サワークリームやらが乗ってて、またポテトかい! と。本日全ての皿揚げ物でしたが、問題なく?(皆様大丈夫でしたか?)ジャンク高カロリーまいう〜。
b0061004_2475928.jpg
ei"6"suke君が前回ここを訪れた時はアイリッシュのフルバンドが入ってて、大盛り上がりだったそうな。今日はギター弾き語りのおじさんがいて、昔のヒット曲、客からのリクエストを渋っ〜く熱唱してくれました。今回ももちろん大盛り上がり。トークとお酒がすすみます。

ファイナルナイト夕食(観光)はここで終了。時間切れ。皆様バンクーバーは満喫出来たでしょうか? きっと出来たと思います。帰ってまた仕事頑張ってください。数時間御一緒出来た事を嬉しく思います。添乗員お疲れさまでした。わたくしも初めて行く店ばっかりで楽しかったです。ちと飲み過ぎましたが、、、。
[PR]

by umamai | 2005-01-05 10:21 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented by eisuke_ooba at 2005-01-06 10:41
揚げもんばっかっすねえ~!でも、なんだか平気です。慣れって恐ろC------! 写真公開してもいいですよ!股のやつ!いい写真だし・・・。つーか、本当に疲れました。クッタクタボロゾーキン状態です。ANYWAY、ラマーのヘルメット、スポマにて$25なんすけど、派手なマークもないし買おうか、どうだか、逆エッジ!
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-06 13:26
揚げ物大行進〜〜♪
Commented by umamai at 2005-01-06 17:48
>わたくしたち、EXOTIC SHOW LOUNGEでもアガってました(笑)「あいよ、日本人6人アガったよ! 3番テーブルで」ステージにアガらなくて良かった良かった。揚げ物満喫7時間。


<< 1月5日 *晴 人工雪*      1月4日夕食-① >>