2011年 10月 03日

045 → 0577


久しぶりです、2ヶ月ぶりの更新。
7月末にいろいろなタイミングが重なり、『ここで動かなきゃもう動かんだろう』って思い、
ここ数年思い描いていた事、死ぬまでにやっておきたかった事のひとつであった事を決行!!

あたくし、高山市民になりました!!

長くてあっという間で怒濤だった2ヶ月。
いろいろありました。
いろいろなタイミングの事から今日まで書き綴ると何日かかるかわかりませんので、
お会いした時に、かなり省略してお話する事にしましょうか emoticon-0140-rofl.gif

まだまだ落ち着いてなく、怒濤と言っちゃ怒濤で、刺激あり過ぎる日々を過ごしてます。
これまで、かなりアナログな生活をしてきましたが(現在もアナログライフ進行形です)
今日、ようやくインターネット環境が家に来ました!!
これまでの生活を考えたら、これはもうとんでもない事件です!! emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
この日のニュースや明日の天気予報がわかっちゃうワケです!!
『どんだけアナログ生活よ?』って突っ込まれそうですが、想像以上ではないでしょうかね。
世の中のニュースなんかほとんどわからず、風呂行った時に読む新聞が主な情報源。
情報に振り回されるって事がなかったので、良かったと言っちゃあ良かったかも。
シンプルライフ。
人間らしい生活。
ネットが来た事で、また生活ペース再考な感じだけど、
ま、あまり首突っ込まないようにしなきゃ(出来るかな〜〜〜、どっぷり浸かりそう)

秋の夜長。
皆様のブログやミクシーはゆっくりとチェックさせてもらいます。
こちらはマイペースで再開していきますんで、またチェック、コメントシクヨロズープリんこです。



完全に勢いでやってきたあたくしを歓迎、そして様々な形でサポートしてくれて感謝感謝感謝です。
社長をはじめ高山の皆様、飛騨の皆様、石川からの2人組、045の皆様、
そしてブログの更新がないのにチェックしてくれていた皆様、ありがとうございます。
皆様のサポートがあるのでより良く生活出来ています。
元気です。
生きてます。
生活楽しんでます。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


明日が来るなんかわからない世の中。
長年の想いを叶えたからって、スノーボードシーズンが来る前に死んでしまうかもしれない世の中。
当然理想だけでは生きられない世の中。
ま、でも、やらないで終わるより、ひとまず実行して良かったなと思ってます。
一昨日からより一層厳しくなった寒さに面喰らってますけどね emoticon-0107-sweating.gif
高山で人生より楽しもうと思ってます!!
来れる方は遊びに、冷やかしに来てくださいね(まだゲスト呼べる体制整ってませんが)
いや〜〜〜、それにしてもさぶい。
各地で初雪ですってね、なんかアガるーーー!!
星がキレイ emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
ありがたいです。
おやすみなさい。
b0061004_2353872.jpg

[PR]

by umamai | 2011-10-03 23:07 | moment:life | Comments(30)
Commented by yana at 2011-10-03 23:58 x
お久しぶりです!
いろいろと大変だったようですね。
でも住みたい場所に住むということが、とても幸せだということは、場所は違えどもよく分かります!
これからの生活とシーズンを楽しんでください!
Commented by tksokb at 2011-10-04 01:23 x
オォ〜ッ そういう事だったのね!
何やら動いてはいるんだろうとは思ってたけど、お引越しですか!?
でも、好きな場所に住めるなんて羨ましいな〜
今シーズンは、飛騨遊びに行っちゃおうかな!?
Commented by tyoko_suke at 2011-10-04 07:17
飛騨へようこそ!!
ご近所とまではいかないけど、近くなりましたね。
できる範囲で協力さしてもらいます。
Commented by オバマ at 2011-10-04 13:15 x
なかなか更新しないと思ったら高山に(°□°;)!!

今シは車買ったから、また一緒したかったのになぁ…

って事で高山行ったら泊めて下さいね!

今シ一回は必ず行きますわ
Commented by エリ at 2011-10-04 16:10 x
うひょー。045からお引越し★★★
横浜で会えないのはさみしいけど、、、
でもやってみたかったことを実行できたって、本当によかったですね!!!
引越し前にこっちで会うことができてよかったです。

双子は元気です★★
Commented by zenkazuzz at 2011-10-04 22:38
生きててよかった。
どっかで様子見がてらDVD渡しにいきます。
Commented by maechan at 2011-10-04 23:10 x
とりあえず、ブログの更新がされて、元気そうでなにより。
何か動こうとしてるのは感じていましたから。
人生一回きり、やりたい事は全力で。動かない後悔はあっても
動いたことに後悔は決してないと思います。

少しだけ遠くなりましたが、また、適当に連絡取り合いましょう。
Commented by umamai at 2011-10-04 23:12
●yanaさま.....ありがとうございます。
yanaさまが北海道に行かれた時は実はかなりジェラC〜だったのですよ!!
川や湖が近くなったのであたくしも釣り再開したいなーなんて思ってます。
いろいろトライしてみたいっすー。
Commented by umamai at 2011-10-04 23:15
●tksokbさま.....そういう事だったのです。
オバマさんが車買ったそうなので、運転させて是非来てくださいな〜。
こっちの山とパウダー滑ってほしいもんね〜。

なんかね、やっぱこの世界狭いよ。
こっちの友達と話てたら、同じ時期に八幡平滑ってた人いてさ〜。
当時の話してめっちゃ懐かしかったり、思い出して懐かしがったり。
最近会えてないのでお待ちしてます。
ベイビーと奥様とイゴの調子はどう???
Commented by umamai at 2011-10-04 23:17
●tyoko_sukeさま.....いや、ご近所でしょ、この距離(笑)
いろいろありがとうございます、そして今後もシクヨロズープリ。
やはり屋根のあそこから侵入者がいる模様!!!(泣笑)
Commented by umamai at 2011-10-04 23:20
●オバマさま.....車買ったんすね〜、おめでとうございます。
タカシメン乗っけて滑りに来てくださいな〜。
冬以外でももちろん、良いとこです。
Commented by umamai at 2011-10-04 23:27
●エリさま.....うひーーー、ついに動きました!!
めっちゃさぶい!!
冬が近づくのは嬉しいんですが、さぶいの嫌い(笑)
ようやくスクーターのあの板使えるようになりますよ!!

あれは4月でしたか……今年の事に思えないや〜〜〜。
ここ2ヶ月のスピードが速過ぎて速過ぎて。
ほっこり癒された1時間ちょい、良い時でした。
ツインズも元気そうで何よりです!!
Commented by umamai at 2011-10-04 23:31
●zenkazuzzさま.....合言葉は『ガッツ』
『ガッツ』で寒さに耐えてます。
まだ10月ですからね、それでもキンキンに冷えちゃって、
この先若干不安ですが『ガッツ』で対応していきたいと思います。
BBQ以来会ってませんもんねぇ〜、再会楽しみにしてます。
古いのゲッツしてますか?(笑)
Commented by umamai at 2011-10-04 23:32
●maechanさま.....ありがとうございます。
そちらはどうですか?
姉がハマスタで見かけたそうですが。
滑りに是非〜、滑り以外でも是非〜〜。
その際はあの板持って来てくださいね(笑)
Commented by kotohogu at 2011-10-05 13:36
えー!すごい!ついに高山市民になっちゃったんですね。
わたしはこの夏、宿まで予約したのに高山行けませんでした(-_-;)
うまさんの高山ライフ楽しみにしてますー。
Commented by ま~よ at 2011-10-05 22:01 x
ようこそ、高山え。
って、自分は岐阜市民なんですが。
今年はセッションがたくさんできそうですね。
飛騨のいいとこ、教えますよぉ。
かをるの焼肉。
華月。
弁慶のとんかつ。
木曽路(現在、体調不良でお休み中)
弱尊のカレー。
鳥海。
って、umaちゃん知ってるのばっかやったね。
Commented by THR at 2011-10-06 21:23 x

 ウマさん!

 高山に引っ越されていたんですか〜^^
 今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m

 あの板で滑りましょー^3^/
Commented by umamai at 2011-10-06 22:39
●kotohoguさま.....なっちゃいました、ついに、ようやく!!
寒さに面喰らってますが、新たな生活楽しんでいけたらなと思ってます〜。

そうです、そうです、ちょっと気になってたんすよね。
高山トリップ出来なかったんすね、それはそれは。
美味しいモノ、リサーチしておきまーすなんて書きたいとこですが、
生活いっぱいいっぱいなので、外食はほぼ出来ません〜(苦笑)
またの機会に高山来てくださいね、お待ちしてます!!
Commented by umamai at 2011-10-06 22:42
●ま〜よさま.....ありがとうございます、岐阜県民になりました。
よろしくお願い致します。

ですね、ですね、冬に限らず〜〜〜。
鮎の美味しさ教えてください!!
木曽路お休み中なんや〜〜〜、残念。
弁慶は噂で聞いてますよ〜、かをるは知りませんでした。
もう外食出来ないっすよ〜〜〜、冬に向けてセーブマニーしなくては!!
Commented by umamai at 2011-10-06 22:43
●THRさま.....久しぶりです〜。
こちらこそよろしくお願い致します!!

あの板???
THR氏もゲッツしたのですか!?
あたくしもう1本欲しいですが、そんなお金ありまへんわ〜。
楽しみにしてます。
Commented by iwashisashi at 2011-10-08 09:29
ようこそ~。笑
Commented by 元ア☆パSB…何だっけ? at 2011-10-09 21:13 x
何か企んでる(・_・;)と思っていたら…


高山市民に(゜∇゜)



人生一度きり☆

人生まだ半分位しか生きてないんだもの!


楽しんだもん勝ち♪


たまにゎ楽しそうな写真付きメールでも送りつけちゃってYO(^o^)/
Commented by tomo(聚楽) at 2011-10-10 18:16 x
お久しぶりです!
更新されて嬉しいです。

先週、流葉ですべってたガールズの集いでウマサンの話題でてました!笑

ウマサンってなんでウマサンなん???

........

ついに飛騨移住ですか~おめでとうございます!!

飛騨とは縁遠くなってしまったワタクシですが!笑
またどこかでよろしくお願いします♪

Commented by umamai at 2011-10-11 23:01
●iwashisashiさま.....ちょっと遅くなったけど来たわよ!!
シクヨロ〜〜〜!!
Commented by umamai at 2011-10-11 23:03
●元ア☆パSB…何だっけ? さま.....そーなんすよね、ここ数年暖めていたのを行動に移しました。
まだ半分なんすか!? もう明日はないかもしれませんよ!!
そんな感じで生きてます。

オバマさんが車買ったそうなので、是非〜〜〜。
Commented by umamai at 2011-10-11 23:07
●tomo(聚楽)さま.....もーどー、お久しぶりんこ。

流葉で滑ってたガールズ達の集いであたくしの話題ありがとざいます(笑)
嬉しいような恥ずかしいような、でも光栄です!!

ガーシーの山滑って、ムウバ食べて、ムウバ食べてる豚食べるんだから!!
やるわよガーシープットリ!!
アテンドシクヨロ!!
また滑りましょね!!
Commented by ふるちん at 2011-10-14 20:41 x
お久しぶりでございます。
飛騨へお引越しされるとは!
流石でございます。

今期も冬はそちら方面にお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、お会いできる日を楽しみにしつつ。。。
Commented by umamai at 2011-10-16 23:17
●ふるちんさま.....お久しぶりです!!
ようやく行動に移す事が出来ました。
理想と現実……いろいろありますけど、楽しく暮らしてますよ。

エアブラスタのツナギ楽しみにしてます〜。
Commented by HAMA☆ at 2011-10-17 22:29 x
祝!高山市民!
今季もほぼ毎週末飛騨エリア行きますので遭遇するかもですね!?
Commented by umamai at 2011-10-19 22:07
●HAMA☆さま.....ありがとうございます。
遭遇するでしょう、滑りましょう!!


<< 10/4 夕食      time has come... >>