UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 05日

1月5日 *晴 人工雪*

b0061004_1793765.jpg積雪130cm、-4℃。

カモ〜ン

雪〜っ!
とオオカミさんも吠えてました。サ・ム・イ! なぜフ・ラ・ナ・イ! サ・ム・イ! オ・モ・ロ・イ! でもサ・ム・イ! 1時間半で撤収。フル装備なのに寒かった〜。でも人いないからめっちゃオモロイんだけどねぇ〜。一昨日よりコースの幅広くなってた。リフト乗り場付近がツルピカハゲ丸君状態でエッジかけようにもかかりません。注意してください。非常〜〜〜に、危ないです。
今日、スゲーカッコイイ滑りをする集団がいた。前にチラッと観た事あったけど。リフト降りたトコで追い付いたんだけど、何とガールズ集団だった。え"〜〜〜、背デカ過ぎ! パンツ下げ過ぎ!! でも似合ってる!!! 今後注目で。是非とも一緒に滑ってみたいなと。
[PR]

by umamai | 2005-01-05 23:55 | snow:skate | Comments(0)


<< 1月5日夕食      1月4日夕食-② >>