「ほっ」と。キャンペーン
2005年 01月 06日

1月5日夕食

b0061004_17291368.jpg
昨日の夕食がビールとポテトフライだったので、しっかりしたものが食べたくてしょうがなかった。昼は米とみそ汁だったんだけど、やっぱこれだ! みたいな(笑)定番のチャーハンにする事に。引き続きミートパイの具、人参(多め)、玉ネギ、ニンニク、卵を入れ、タバスコ、ダシの素、塩コショウ、ゴマ油で味付け。タコスライス風チャーハンに黒ゴマ、かつお節をたっぷりかけて。凄いコンビネーション! みそ汁添えて豪華に。かつお節って生きてるんだ〜まいう〜(笑)
[PR]

by umamai | 2005-01-06 00:38 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-06 21:28
ハハハ、炭水化物好きなんですね〜(笑)チャーハン「定番」って他人の自分もそうだよね、と思ってしまうほど夕食を見守って来ましたよ(笑)
Commented by umamai at 2005-01-07 05:41
>どちらかと言うとジャンクの方が好きなんですが、やはりあれだけ続くと、、、そうですね、ジャンクでご飯食べたい! って事はやっぱ米好きだ!(笑)今後も見守ってください。


<< White morning      1月5日 *晴 人工雪* >>