UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

まだ10月なんですが…………

早くも足の指にシモヤケが 007.gif007.gif007.gif
今日起きたら何か違和感あって、まさか〜って思ってたけど。
『どんだけ寒いのよ、どんだけ冷え性よ』って突っ込みもらいそうですが、
結構寒いし、結構冷え性です。
ここ2、3日前の急激な冷え込みでやられた模様。
今日はたぶん2ケタの気温かと思うので、なんだか暖かく感じます。


てな事もあって、以前から買おうと思っていたのを買いました。
b0061004_05395.jpg
湯たんぽ!! イエイ!!
ちょっと昭和な感じですけど、プラスティックなのが今どきかしら。
もうちょい早く買っておけば〜とは思いましたが、コレもタイミング。
これ以上被害拡大しないようにしなければ。
b0061004_0532363.jpg
シモヤケとも上手く付き合っていかなきゃならなそうです。
ちなみに靴下2枚履いてますけど 041.gif


おやすみなさい。
ぬくぬく。
[PR]

by umamai | 2011-10-07 00:59 | moment:life | Comments(0)


<< 10/7 夕食      10/6 夕食 >>