2011年 10月 08日

祝!! 24周年

b0061004_3342029.jpg
本日より10日まで PILEDRIVER でニューモデル展示会が開催されます。
今日は店頭でホットドッグパーチーも!!(食べたい)
24年目突入ですか…………お店の歴史にちょっとでも加われて嬉しいです。
いっつもトークしたり本読んだりビデオ観たりしてて、あまりお買い物はしてないんですが emoticon-0141-whew.gif


乗鞍で初雪のニュース。
気づけば10月も8日。
どんどん迫ってきます、シーズン開幕。
でっかいギアは買えないっぽいけど、いつもと違うシーズンになるでしょね。
楽しみ過ぎます。
マニアの方はもちろん、そうでない方も是非是非パイルへ。
今日はシャチホコからドレッディーさんもみえるようですよ。
フライヤーの写真カッコイイ。


明日からは秋の高山祭。
世の中またしても3連休。
天気も良さそうだしかなりの人人人になるでしょね。
エンジョイウィークエンド!!
b0061004_335877.jpg
AREA "563" @ Nagareha Resort(2011/09/08 18:33)
[PR]

by umamai | 2011-10-08 03:50 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2011-10-08 07:41 x
えぇ、今日はパイルでイベント?
シュンスケくんまでご来店!!!
スノースケートにリーシュの穴あけてもらわなあかんで
近いうちに、行く予定なのですが。
本日より、大阪えたこ焼き食べに行ってきます。
Commented by umamai at 2011-10-11 23:01
●ま〜よさま.....ホットドッグパーチー盛り上がったみたいです。
あたくしも行けんくて残念無念。
では近いうちにルーパイで!!


たこやきーーーっ!!


<< グッモーニン!!      10/7 夕食 >>