UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

10/10 夕食

b0061004_22481024.jpg
トマトソーメン。

昨日はなんだか暖かかったので、思い切ってソーメンにしました。
ちょこさん とこから貰ったトマトを刻んで麺つゆへ(だーひートマト。めっちゃんまし!!)
そこへ100均で売ってるスパイスシリーズのバジルをパラパラし、わさびとゴマ加えて終了。
食べる前からんまいのわかってたけど、予想してたのよりもっとんまかった。
イタリアンソーメンとでも言いましょうか、ボーーーノまいうー。
b0061004_22482045.jpg
チーカマドッグ。

ソーメンだけでは足りんかったので、前日パイルで貰ったパンを食べようと。
冷蔵庫にあったチーカマはさんでみました。
問題ナシ。
何でもはさんじゃえばイイんす。
チーカマいうー。

プラス、お米少々食べました。
炭水化物過剰摂取ナイト。
[PR]

by umamai | 2011-10-11 23:02 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日の ♪ 〜 爆音ちょうだい!!      10/9 朝昼夕食 >>