人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

Snowboard Park

Snowboard Park_b0061004_5335141.jpg
1月6日 12:06 @ CHINA CREEK STH SKATE PARK

by umamai | 2005-01-06 12:35 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-07 21:29
一連の雪景色、堪能しました。自分は日本國/東京生まれ/沖縄住まいなんですが、幼少時に見た雪の記憶はどこかに刷り込まれているらしく、紅葉すらみないこの土地でも雪景色を写真で見ると独特の静寂がフラッシュバックします。
Commented by umamai at 2005-01-08 00:34
>子供のようにはしゃいでしまいました。スノーボードやってなかったらここまで好きにはなれなかったと思います。昔、関東にもドカ雪降る時ありましたよね、今は減りましたけど。数年前、買い物を終える頃に降り出した雪が凄い勢いで積もり、渋谷から横浜に帰るのに8時間かかった事があります。こちらサイドはスタッドレス履いていたけど周りが、、、路線バスを始め、車が国道に乗り捨てされてたり、、、車内車外共にカオスでした。いい思い出です(笑)


<< 1月6日 *小雪*      White 並木 >>