2005年 01月 06日

1月6日 *小雪*

b0061004_15285192.jpg
積雪135cm。昨日のオオカミさんの叫びが届いたのか、本日下界まで雪。しかし、新雪5cm。片付けなくてはならない事があったので、今日は昼過ぎから出動。相変わらず人少なくていい感じ。しかしボッコボコ。これはしょうがない。いつものヒットに当てつつ、ウォーミングアップし、久々にもう1本のリフトへ。地形いいんだけど、まだ下ガリガリだしなぁ〜。後ろに上手そうな連中がいたのでくっついて行ったら、なかなか楽しいコースに出た。ロープ張ってあったけど、パウダーだから関係なし。やっぱコレが必要なんだ、オレゴンの山思い出した。

そのコースは日没の為1本のみで、あとは残ったパウダー蹴散らしつつ、コース内もボボボボ突き進んで、ヒットで飛んで〜を繰り返してた。滑ってて、飛ぶ勢いでアプローチに入ってて、何かイヤな感じして、でも飛んだの。そしたらヒットの影、ランディングエリアに人が座ってて、、、も〜〜〜イヤ。向こうにしたら、「あぶねぇ〜よ!」って感じだけど、こっちにしても「オマエ、殺す気か〜! You stupid!」ホントギリギリで避けれたけど、生きた心地しなかった。ホ〜〜〜ント困る。パーク出来たら大丈夫かなぁ〜と。皆パークでしのぎ削ってて欲しいわ。ナチュラルが空くから。それで。

休む事なく3時間ぶっ飛ばして終了。まだまだイケたけど、大事をとって。メンツがいたらストリートも可だったんだけど、、、いないので残念。またの機会に。
[PR]

by umamai | 2005-01-06 22:48 | snow:skate | Comments(0)


<< 1月6日夕食      Snowboard Park >>