UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

星がハンパない

b0061004_0581512.jpg
高山に来てから初漕ぎ。
ここ数日のソーメン日和が一気に過ぎ去り、久々湯たんぽ稼働の夜に出動。
久々の感覚…………てかケツ痛いし、モモに膝が…………嬉しい悲鳴。
思いっきりペダル踏んでやった。
到着したら汗かいてたわよ。


久々に会う顔。
いつもの皆。
行って良かった。


帰りはひーひー言いながら坂道を。
ふと見上げた夜空には星がいっぱい。
すてきな夜空。


さらにアガったテンション。
ありがたい。
なかなか寝れなそうです。




くしくも今夜はこんな日。
あぁ、観たかった。



こんなもん観てまったらさらに寝れんわよ!!
[PR]

by umamai | 2011-10-26 01:16 | moment:life | Comments(2)
Commented by 329@osaka(カット兄) at 2011-10-27 21:09 x
お元気そうで♪
おかげでさんで、ユニコーンがとまらないです・・・・

キンキンに冷えてる♪?寒いのが・・・嬉しいですね~
Commented by umamai at 2011-10-30 05:19
●329@osaka(カット兄)さま.....元気です、元気ですか?

ユニコンって…………ジュンスカでお願いしますよ〜、ユニコンもとまらないけど。
寒いの嫌いです(笑)


<< 見逃せナイト      10/25 夕食 >>