UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

10/27 夕食


インスタントカレーシリーズ!!


b0061004_0453721.jpg
レトルトのカレーとカボチャサラダ。

カボチャサラダを作ったので、メインはレトルトのカレーにしてしまいました。
写真だとあまり色が出てないんですが、このカレー思いっきり緑色してます。
『うわっ』ってひくくらい 041.gif
青汁カレーみたいな。
緑の正体は???
b0061004_0454983.jpg
よもぎでした。
このカレー、実は高山の朝日町ってとこで作られてます。
結構前にもらったのをようやくいただきました。
味は〜〜〜〜〜、よもぎの味はそんなにしないんだけど、カレーっぽくもなく……。
具も目立った大きさでは入ってなかったなぁ〜。
インパクトは大!!
b0061004_046039.jpg
カボチャ、タマネギ、キャベツ、炒り卵が入ってます。
切ってマヨネーズで合えて、好みに味付けしてって感じで。
カボチャ甘い。
カラフルまいうー。
[PR]

by umamai | 2011-10-28 01:03 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2011-10-28 16:42
心配ご無用、私にも間違いのない緑色のカレーに見えます。青汁か?と私も驚きましたが、正体を拝見しても、ヨモギならあんまり変わらないんじゃないか?という疑念が(;´∀`)。
Commented by umamai at 2011-10-30 05:23
●jaguarmen_99さま.....伝わってるようで良かったです。
確かに確かにあんま変わらないすね、ヨモギも青汁も。
もうちょとカレーを強くした方が良いなと思いましたー。


<< 今日の ♪      レッド >>