「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 30日

シーズン終了 2007


シーズン終了
『代打、オレ!!』 最終戦


最終戦だけど盛り沢山の注目ポイントがある試合(注目ポイントは上記 『代打、オレ!!』 最終戦 をクリック)
当然開門と当時にインしましたよ。
古田選手のサインを貰おうとするも、人がゴイスー過ぎて無理(何人かは貰ってた)
ほんでもって1塁側に移動。
まさかのクルーン帰国(この日の朝)はあったけど、
最終戦って事もあり、多くの選手が試合前にサイン等ファンサービス。
b0061004_818781.jpg
番長からサインいただきました。
(番長来シーズン……解雇されてもおかしくないが、ピッチャーいないし)
ひといき入れて引き続き練習見学。
古田選手のトスバッティング観てたら、隣にテレビで見た事ある人が。
b0061004_817588.jpg
マギー審司さん。
ヤクルトファンなんでしょうか?
せっかくなのでパチりんこしておきました。

次のイベントは試合開始時に投げ込まれるサインボール捕獲作戦。
まーーー何度か作戦実行せど、これまで一度もゲッツしたことなく。
皆欲しいモノだし、この時の1塁側ベンチ前付近はかなりのカオス、戦場最前線。
バックネット裏から移動しましたよ、ロンモチのダメモトで。
この日も当然カオスで、この辺りに飛んで来るんじゃないかと場所確保。
選手紹介と共に選手出て来て投げ込まれるボール。
あれ? スタンドで跳ねてワンバンしたボールが目の前に〜〜〜。
b0061004_8182025.jpg
初のゲッツ!!
ミラクル!!

その後 2個目!!
b0061004_8183944.jpg
#65 西崎伸洋 選手 の!!(2008シーズン後に引退されて今は球団職員だそうな)
#65 番って…………知りませんでしたよ、正直。
知らないけど嬉C〜モノです、こういうの。
この日最終戦って事もあって1番で先発出場。
3安打猛打賞と活躍されてました。

もう試合開始前にかなりの満足!!
後は『代打オレ!!』だけ。
試合終盤にやってきました『代打オレ!!』
もうこの時ばかりは球場全体が異常な盛り上がりで皆で『古田コール』
b0061004_8185429.jpg
現役最終打席はレフト前にクリーンヒット!!
鳴り止まない拍手に感動し、ウルウルしたのを思い出します。
素晴らしき筋書きのないドラマ(筋書きあったのか!?)

試合はベイが勝って勝率5割でシーズン終了。
村田選手もホームラン王で、ここ数年を考えたら優秀な成績ですよね。
この翌年からより暗黒時代に突入したんだったっけか…………。
チケット買って観戦して良かった最終戦でしたな〜。
b0061004_819738.jpg
大矢監督…………




[PR]

by umamai | 2011-10-30 09:03 | moment:life | Comments(0)


<< チャリンコ日和      シーズン終了 >>