「ほっ」と。キャンペーン
2005年 01月 07日

今日も White Downtown

b0061004_7155774.jpg
1月7日 10:16 @ Granville St.
[PR]

by umamai | 2005-01-07 14:18 | moment:life | Comments(4)
Commented by asian328m at 2005-01-16 03:10
初めまして!!うわーーー!!Granville St.懐かしい光景!けど 雪化粧したのは初めてみました!感動!!!
Commented by umamai at 2005-01-17 06:39
>asian328さま.....はじめまして。訪問ありがとうございます。何だか雪続いてます。都会だから積もらないだろ? って思ってたらぐんぐん積もっていきました。Granvilleのホステルが常宿と読みました。あそこイイですか? ビクトリアへは友達の付き合いで5時間程滞在しましたよ(ず〜っと車での移動でしたが)サーモンの遡上とパンプキン畑観れたのが大感動でした。また覗いてみてください。
Commented by asian328m at 2005-01-17 23:51
あそこのホステルは・・・おせじにもいいとはいえないけど なかなかカラフルな内装です、笑。各部屋のドアが各国の国旗、壁は真っ赤って感じでした。最近は一階のフロアーにカフェかPUBがOPENしたみたいで一階だけきれいになってました(^^)機会があればそこのカフェかPUBに一度行って感想聞かせてくれたら幸いです!
ビクトリアには2,3度行ったことがあります。イルミネーションがきれいだったなぁ!!!サーモンの遡上もみましたよ!パンプキンの畑はみたことないです!バンクーバー島は自然豊かなとこですね(^^)
Commented by umamai at 2005-01-18 12:45
>asian328さま.....わたくしの最初のベースはSeymour St.にあるホステルでした。同じくイイとは言えませんでしたが、何せ安かったので。コーヒー飲み放題で朝食に甘〜いマフィン付でした、懐かしいっす。カフェかパブには機会があれば行ってみますよ。

サーモンの遡上は大大大感動でした! 動画撮らなかった事を後悔してます。パンプキン畑の写真はUMANIA EXTRAのHalloweenってトコに載ってるのでチェックしてみてください。バンクーバー島はGREEN DAYの皆も大好きな場所みたいですよ。

シアトル.....もバンクーバーと同じ感じで好きな場所です。住んでみたいです。アジア人がバンクーバーよりいないのが落ち着きます。まだ全然探り入れられてないんですが、、、時間がないっすよねぇ〜。帰る前にもう一回は行っておきたいなと思ってます。

今日は大雨で雪全部溶けました、、、、、。


<< 残念なお知らせ      1月6日夕食 >>