2005年 01月 08日

1月7日 *晴*

b0061004_1855177.jpg積雪140cm。-5℃。新雪さらに5cm。ん〜〜〜、もっとドカンと降らないもんかねぇ〜、贅沢言うなって感じですが。せっかく寒いんだからもったいない。
本日スクール開校。しかし時間に間に合わず。公共交通機関がだらしなくて(サービスアップの為の値上げってフザケンナ!)さらに山に着いたらゴンドラ乗るのに長蛇の列、、、50分も待った、、、ゲレンデの混雑が予想された。
が、思ったより人いなくて(後に増えたけど)雪は最高だし、1本滑ったらテンション上がった(単純)でもこれでリフト待ちすごかったら確実に帰ってた。ホントは昨日のコース行きたかったけど、スクールと言う事で我慢。スクールの合間にヒットで当ててって言うのでかなり楽しかったからオッケー。
生徒のei"6"suke君も日に日に、1本1本良くなっていくからこっちも楽しい。今日はいきなりヘルメットで登場したからビックリしたけど。今日の後半やった事を忘れないように。あとWAX必要だと思います。滑る前滑った後のストレッチもね。
[PR]

by umamai | 2005-01-08 01:23 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2005-01-09 05:02
どうもどうも!SNOWBOARDERのEIです。EI-6ーSUKEです。SNOWBOARDERです、僕。後半気持ちよかったっすよ。あ~、ストレッチやるようにします。なにせ体がカチカチ山なんで・・。
Commented by umamai at 2005-01-09 16:11
>ゴンドラ降りたら7分でご飯! もいいですが、翌日に響くので。シャワー後とかね。継続は力なり。さっきディミの板にWAXしてあげたよ。しかしあの板重い、、、。


<< 1月7日夕食      残念なお知らせ >>