UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

10/28 夕食 〜 突撃隣の晩ご飯


「奥さんこんばんはぁ〜、ウマスケ。そう、隣の晩ご飯。来ちゃった、入るよ!!」
フライデーナイトはウマスケに扮し、古川町の某お宅に突撃。

「やっだーーー、ホントに!? ってかウマスケさん飲むんでしょ、とりあえず」
「飲むよ飲むよ奥さん!! フライデーナイトだもん」
「はいはい、ウマスケさん。はいどーぞ。」
b0061004_2230129.jpg
「奥さんコレいいの!? エビスだよエビちゃん!!」
「かぁ〜〜〜〜〜っ、ったくシミワタルね奥さん!! エビちゃんまいうーだよ奥さん!!」
「エビちゃんの隣の赤いの何? 何コレ奥さん!! え!? だーひービーフ」
b0061004_22301477.jpg
「パないね奥さん、この肉!! 100グラム800円オーバーなの!? 奥さん!!」
「どうやって食べんの奥さん!! だーひービーフ!!」
b0061004_22302762.jpg
「しゃぶしゃぶだね奥さん!! 家にしゃぶしゃぶ鍋あるんだ奥さん!! ゴイスーだね奥さん!!」
「いいの? 食べちゃって。じゃ、いただいちゃうよ奥さん!!」
「まいうーまいうー、たまんないね奥さん!!」
「奥さん、じゃ今日の一品は?」
「だーひービーフのしゃぶしゃぶです」
「以上、だーひーは古川町からお送りしました」


てな感じで、フライデーナイトはスペシャルなお肉を食す会へ呼ばれてきました。
生でもいけそうなお肉をサッとお湯にくぐらせていただきました。
しゃぶしゃぶでこんな高級肉食べた事ない。
あたくしのしゃぶしゃぶと言ったら食べ放題。
お肉運ばれて来たらとりあえずドカンと投入する佐々木健介・北斗晶ファミリースタイル 041.gif
なもんで、んまかったけど、何かあまり肉を食べた気がしなかったなぁ〜〜〜なんて。
ウマスケ、まだまだ質より量のようです。

だーひービーフはソッコーなくなったけど、
その後もしこたま食べて飲んでトークして、楽しい会でした。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2011-11-01 23:03 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< あなたの卵      チュリック オァ チュリート >>