UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

10/29 夕食

b0061004_23415098.jpg
この日の昼前に電話が。
「uma. 君、なめこ食べます? スッゲーたくさん穫れたもんで」
「食べます!!」
って事でいただきました、だーひーなめこ。
なめこの概念を完全にブチ破ってくれるサイズにクリビツ。
こんなデッカイなめこ見た事ないす。
電話もらった時にひらめいたメニューを作るべく、ネギ購入。
b0061004_23421525.jpg
b0061004_2342173.jpg
ごま塩おにぎりとなめこ汁。

シンプルイズベスト。
トゥルットゥルまいうー。
なめこ汁にはネギでしょ、やっぱ。
パない!!!


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2011-11-03 03:28 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2011-11-03 13:08 x
そのセレクト間違いないですな。
汁ですな。
ご飯にぶっかけて食べる詰め物を買った事もありました。
でも、味噌汁にはかないませんね。
Commented by umamai at 2011-11-04 00:33
●ま〜よさま.....ご飯にぶっかけて食べるナメタケもんまいっすよねーーー。
久々のみそ汁だったもんで、ホントんまかったんですよー。


<< 10/30 夕食      あなたの卵 >>