2005年 01月 08日

1月8日 *人々 小雪*

b0061004_7552794.jpg
積雪165cm。きたきたきたきた〜〜〜、朝イチで行こうと起きたら3日連続の雪。と同時に週末も来て、人々も来た。あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おめ〜、値上げしたんだったらバス動かせよ。何かい? 車持ってない貧乏人は朝イチパウダー喰えないってかい? バカヤロ、働けっつ〜の。お前だよ、ターバン! 働けっつ〜の、ホント。ヒッチで山着いたらゴンドラ待ちでしょ、も"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カリカリカリカリ、、、、、、、、、、。既に終わってました。ロープくぐって滑ったけどいまいち。海外でリフト待ちするのって今までの経験から考えられないんだけどね、、、ココは無理だ、もう。
[PR]

by umamai | 2005-01-08 15:08 | snow:skate | Comments(2)
Commented by xiaoribn at 2005-01-09 08:31
遅れてのあけおめです。寒さに負けないでください。今年もよろしく
Commented by umamai at 2005-01-09 16:13
>こちらこそ今年もよろしくお願いします。スノーボード大大大好きなのに寒いの苦手(笑)


<< 1月8日夕食      1月7日夕食 >>