「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 06日

金沢を喰らう 〜 02/08/2009 夕食


チラッと 金沢カレー の事を書いたので体験談を(wiki:金沢カレー
初めて食べたのは 2008年大阪で
当時の記事にも書いてあるけど、やはり本場で食べたいってのがあって、2009年に金沢行ってきました。

この日は朝から ガクブル隊 とのセッションで滑りまくり、
温泉入って、これ以上ないってくらいの腹ペコ状態でゴーゴーカレーへ。
腹ペッコにはありがた過ぎるボリウムと価格のメジャーカレーを注文!!
b0061004_20473264.jpg
トッピングがハンパない。
ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ウインナー、ゆで卵が乗ってこの値段。
大丈夫なんでしょうか? ちと心配してしまいます。
しばらくしてメジャーカレー登場。
b0061004_20474117.jpg
はい、ドーーーン!!
何と言う事でしょう。
カレーだけでも間違いない上に、狂気(凶器)の揚げ物3種盛り!!
b0061004_20475348.jpg
ロースカツだけでもこのボリウム。
これで儲けが出てるっちゅーんだからゴイスー。
ひとしきり撮っていっただっきます。
たまらーーーん!!
身体の隅々に染み渡るまいうー。
b0061004_2048762.jpg
ごちそうさま、満たされた〜〜〜。
んまかったけど、ルーが少ない気がした。
ルーなくても揚げ物でライス食べれますけどね、あくまでもカレーなので。
今度は本店を攻めたいなと。
あとは他の金沢カレーもね。



旨味シュラン 金沢編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2011-11-06 03:18 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< リラックス      モンブランのマッシュ >>