「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 10日

11/9 夕食 〜 シイタケ祭

b0061004_0555151.jpg
あんかけ焼そば。

アバランチナイト 終了後、ぐだぐだとトークしてたら22時過ぎてて、
チャリンコかっ飛ばして帰ってから踏ん張って作ったわよ!!
作ったわよって言っても、前夜の残りスープに豚肉入れて、とろみつけて、
最後に溶き卵加えて、ゴマ油たらして完成よ、食べる前にすだち搾ってね!!
あんかけ焼そばやりたかったもんで、前夜は味噌スープにしなかったのよ、味噌スープ飲みたかったんだけどね。
我慢したおかげで、今日は楽出来たなと(片栗粉の分量がなかなか難しかったけども)
麺はフライパンに入れて適当に emoticon-0140-rofl.gif
アツアツとろりんこまいうー。
腹ペコだったもんで、シイタケご飯を茶碗に半分付けてやりました。
食べ終わったら日付変わってたわよ!!


シイタケ、ありがとざいます、ごちそうさまでした!!


余談ですが〜〜〜最近のランチはこんな感じ。
b0061004_056070.jpg
シイタケご飯に甘辛く煮たシイタケトッピング。
コーーーサイ!! emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by umamai | 2011-11-10 01:17 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< STRAPLESS = FREE      ダイヴしたくなーーーい!? >>