2005年 01月 10日

1月9日 *晴 人工雪 小雪*

b0061004_1747514.jpg
積雪168cm。昨日受けた仕打ちが酷かったので、朝は滑る気しなかったんだけど、何だかんだで行ってしまいました。暇だし。19:00前から滑り始め、うぉ〜相変わらず雪質いいねぇ〜って思いながら降りて行ったら、、、凄い人、、、あ"〜〜〜一気にテンション下がった。

もう1本のリフト行って混んでたら帰ろう! そう思い行ったらそこまで酷くなかったので滑る事に。しかしこっちはガリガリ。暗いので氷の塊なんだか、岩なのかが良く分からず。何回かガリっていうのがあって、ソール見たけど大丈夫だったので、今日の課題を練習。やはり考えなくて滑らなくては上手く出来ないですね。感覚掴めたなと。でもまだスムーズではないので、滑り込むのみ。結局2時間ちょい滑ってしまった。

明るいトコでソール確認したら、数カ所スクラッチくらってました〜〜〜、もうエッジがたがた。帰るまでに折れなきゃいいや。滑り込むのみ。
[PR]

by umamai | 2005-01-10 01:00 | snow:skate | Comments(0)


<< 1月9日夕食      BEASTIE BOYS - ... >>