UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

1月11日 *霧 小雪*

b0061004_8534099.jpg
積雪168cm。今日は朝から行って来ました。しかし平日、朝8:00過ぎ、こちらもラッシュアワーの時間で、ウェア着て、ボード持って、、、駅で1人だけ浮いてました、完全に。わたくしにとっては一応仕事みたいなもんなんすけど、向こうにしたら「あんた朝から何遊んでんのよ」てな感じで、また日本人の印象悪くしてしまったかもしれませんね。ラッシュなんで、来る電車来る電車、満員寿司詰め。ボード持ったわたし、、、乗れるワケありません、、、こっちも乗り継ぎの時間計算して家出たのですが、結局5・6本やり過ごし、何とか乗ったものの、乗り継ぎ予定が狂いました。明日からもうちょっと早く出ようと思います。

で、山。リフト待ちでイライラしてたのがウソのようで、幸せ天国でした。が、明るいので良くゲレンデ状態も観れ、た〜〜〜、まだブッシュ出てるね〜〜〜。積雪量はあまり正確ではないでしょう、きっと。途中から霧が凄くて、ん〜、見辛い。ヒットに当てつつ、課題練習して、黙々滑って2時間で終了。午後〜明日にかけてビッグストームらしく、この先霧が晴れる可能性はないに均しかったので。ま〜、でも楽しかった。結構カリカリが復活&ブッシュがまだあるので気をつけてください。
[PR]

by umamai | 2005-01-11 16:08 | snow:skate | Comments(0)


<< 1月11日夕食      BEASTIE BOYS - ... >>