人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 12日

1月12日 *晴*

1月12日 *晴*_b0061004_7352941.jpg
積雪151cm。あれ? 降ったのに減ってる、やはり水増ししてたか。

本日、Sweeeeeeeeeeeeeet day!
下がカリカリなのはしょうがない、現状でいかに楽しむか、昨日の反省を生かし、さらに早起き早出動。今日はくるぶし位のパウだったけど、いっつもコブコブのバーンが圧雪されてて、その上にしっとり積もってたし、吹きだまっているトコはかなりのパウだったし。さらに天気がイイ! ソッコー上のリフトへ。パウダージャンキーじいちゃん達が多くてビックリ。FLOWバインディング使ってるし、早いっつ〜の。初めてリフト脇滑ったり、パウダー蹴散らしたり、起伏でオーリーしたり、黙々2時間ライド。その後、初心者バーン行ったら、こっちも人いなくていつものヒットを流して、思いっきり直滑ってオーリーでポコーンと。めっちゃ楽しい。なので、ここでも黙々2時間ライド。さすがに疲れて終了。パーク出来たんだけど、ナチュラルポコで遊んでる方が楽しいなぁ〜。パークドロップ待ちあるしね。滑り込むのみ。

by umamai | 2005-01-12 14:52 | snow:skate | Comments(0)


<< 1月12日夕食      1月11日夕食 >>