UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 12日

1月12日夕食

b0061004_1564536.jpg
夕方、Tomas & keyholeさんのトコにおやつ配達(UMANIA EXTRA参照)兼、洗濯機借りに行ったら、夕食食べて行けば? との事でゴチになりました。わたくしの夕食には滅多に登場しない緑がまぶしいっすね。メインはポテトケーキ(サーモン缶入り)、マッシュのガーリックまぶしソテー、生野菜に温野菜。色がホント鮮やかです。緑があるといいですね〜。ポテトケーキももちろんまいう〜でしたが、ミニキャベツ、人参、ブロッコリー、グリーンピースの温野菜に塩コショウパラパラが特にまいう〜でした。これでご飯食べれる、きっと。今日はカナディアンスタイルと言う事で炭水化物がなく、現在ちと空腹気味っす。滑った後、ハラペコのまま来たので(笑)ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2005-01-12 22:22 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-13 16:33
あっはっは(笑)そういえば生野菜殆ど無いですよね(爆笑中)
Commented by umamai at 2005-01-14 07:15
>生野菜ありますって! 大根おろしでしょ、大根サラダでしょ、大根おろしでしょ、、、違うんです、雪の影響で今野菜高いんす! って事にしておいてください(笑)


<< SOME KIND OF MO...      1月12日 *晴* >>