人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

11/29 夕食

11/29 夕食_b0061004_240732.jpg
引き続き鍋、ホルモン鍋。

今日はイイニクの日よ、奥さん!!
前日の残り鍋に冷凍ストックしてあったホルモンをぶっ込み、
大根、ネギ、ジャガイモ、キャベツ、モヤシを加え、
味噌で味整えて完成よ。
コッテリんこのちょい甘め仕立て。
11/29 夕食_b0061004_2401786.jpg
七味かけていただきます。
ちょっとそのニンジン初日に入れたヤツじゃない!!
大根も煮込まれてるのあったり、結構イイ感じまいうー。

ニクの日は迷わず駿河屋へ Go した方がイイわね、奥さん!!
ニクの日翌日ももしかしたら良さそう……売れ残ったのがおつとめ品になってそうじゃない!?
ニクの日翌日はチェックした事ないわね……チェックしに行こうかしら……。
ま、余裕があれば行こうかしらね。

by umamai | 2011-11-30 02:49 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 昨日の夕焼け      11/28 夕食 >>