2011年 12月 01日

11/30 夕食

b0061004_20541976.jpg
焼そば。

今日も鍋かと思った方何人かいらっしゃったと思いますが、焼そば。
だってだって奥さん!! Vドラッグの麺が安くなったのよ!!
130グラムで20円だったのが、3円安くなって17円よ!!
しかもこの値下げは古川のVドラッグのみなのか!?(高山店では20円と変わらずだった)
ま、ありがたいす。

麺4玉、豚肉、キャベツ、ニンジン、モヤシ、ピーマン、ネギ、ニンニクが入ってます。
塩コショウとダシの素で味付けして、最後にソースとゴマ油を適量。
b0061004_20542989.jpg
新しいソース買いました。
これまではカゴメのこいくちソース使ってましたが、コーミソースってのが安かったので。
こいくちって書いてあるけど、んーーーーー、カゴメ同様そこまでこく感じません。
ひとくち食べた時に、どこかで食べた事ある味だなぁ〜と思ったら、
カップ焼そばの味がしましたね何か。
ライスと共に、カップ焼そば風焼そば定食まいうー。
[PR]

by umamai | 2011-12-01 21:04 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 12/1 夕食      変わるチャンスだったんだが…… >>