2011年 12月 11日

ショック過ぎて言葉が出ない…………

b0061004_2257976.jpg
週末は久々の大都会。
友達に会えて、行きたかったお店へ行けて、買い物出来て。
浮かれてたワケじゃないんやけども、帰り際、バックパックの中にあるハズのモノがないのに気づく。
思い出と音楽がテンコ盛りに詰まった白とブルーの小箱がない。
食い倒れの街に放置してきた模様。
まぁ、もう戻っては来ないだろう。
落ち込んでいてもしゃーないんだけど、しばらく落ち込みます。
ショック過ぎる、ホントに。


Minoru君 & Motoちゃん、ありがとうございました!!!
[PR]

by umamai | 2011-12-11 23:09 | moment:life | Comments(4)
Commented by MOTOKO at 2011-12-13 21:34 x
umaくん多忙なスケジュール空けてくれてありがとう。
楽しかったわ~またゆっくり飲みながらいろんな話しよね♪
ipod見つかるといいな(>_<)
Commented by 元ア☆パ♀ at 2011-12-16 08:59 x
あらら…

状況と物が違うけど…知り合いが先月、レアな音源盛り沢山のレコードBoxが盗られたと泣いていたけど、戻ってきた(^O^)といぅ嬉しい話もあるんで、諦めずに(^o^)/
Commented by umamai at 2011-12-31 07:10
●MOTOKOさま.....いやいやとんでもないっす。
こちらこそ急な話だったのに、お付き合いしてもらっちゃって。
めちゃくちゃオモロでしたし、まだまだ話足りませんねー。
またのセッションを楽しみにしてます!!
いろいろお手数かけまして…………ありがとうございました!!
Commented by umamai at 2011-12-31 07:13
●元ア☆パ♀さま.....大都会はおっかない(苦笑)
諦めたら終わりだけど、諦めも肝心。
もう進み始めましたよ、しゃーないのでね。


<< Day 2      良質な白いの >>