「ほっ」と。キャンペーン
2005年 01月 15日

White Robson St.

b0061004_1419569.jpg
1月15日 19:42 @ Robson X Thurlow
[PR]

by umamai | 2005-01-15 21:21 | moment:life | Comments(6)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-17 11:18
洋画とか見てるといつも思うのですが、このオレンジ色に染まるのってどうしてですか?街灯が日本と違うんでしょうか?日本で夜を撮影すると何だか緑っぽくなるじゃないですか。
Commented by nani-k at 2005-01-17 18:03
はじめまして^^
新着からおじゃまします。

ロブソンとおりなつかしいーーーー
スタバになっているところってマグネットを売っていたところじゃないですか?

バンクーバーもう一度行きたいです。
Commented by asian328m at 2005-01-18 01:05 x
おお!懐かしい(^^)雪の降ったVANもいいですね!
Commented by umamai at 2005-01-18 12:23
>nani-kさま.....はじめまして、訪問ありがとうございます。マグネット??? ちょっと良くわからないっす。バンクーバーは都会なのに自然がたくさんあってイイトコですね。雨多いですが、、、。nani-kさまのブログも拝見しました。さすが、一眼レフのデジは素晴らしい色だしますね。ん〜〜〜、わたくしも欲しいところですが、何分予算に余裕がありません。しかし予算に余裕があってもEOS 1を買いたいなと思ってます。現像に出して、上がりを観る時の緊張感、ワクワク感がたまりません。デジはデジで面白いですけどね。ところで、プロの料理家さんなんでしょうか? またの訪問お待ちしております。
Commented by nani-k at 2005-01-21 09:57
バンクーバーは、独身の時仕事で5度ほど行きました。空港についたときに『なつかしい匂いがする』と感じました。自然の匂いっていうのでしょうか・・(笑 ブログを拝見してなつかしくってうれしくって
冷蔵庫に張るキッチンマグネットっていうのかしら?ハンバーガーの形とか、お肉とか・・それがかわいくて行くたびに買ってました。

>プロの料理家さんなんでしょうか?
とんでもありません(驚
新米主婦です。一眼レフとお料理の修業中です。
カナダの写真楽しみにしています。
Commented by umamai at 2005-01-21 16:48
>nani-kさま.....日本では横浜に住んでいます。横浜のまだ自然の残るエリアにいますが、ココは大都会なのに自然がいっぱい。大都会過ぎでちょっとイヤな部分もありますが、身近に海、山があって素晴らしい所だと思います。もうちょっと田舎寄りの方がいいかなぁ〜とも思いますが。刺激がたくさんある街です。ちなみにRobson St.は自分のペースで歩けないので嫌いです(笑)
キッチンマグネット、、、わかります! スターバックスで売ってたんでしょうか? それともスターバックスの前はキッチングッズのお店だったとか、、、それにしても毎回お弁当美味しそうですねっていうか、間違いなく美味しいですよね。お弁当の写真楽しみにしています。


<< White Metrotown      special morning >>