2005年 01月 16日

1月15日夕食

b0061004_1855047.jpg
本日長々と外出していた為、困った時のチャーハンにしよう(でも最近登場してなかったハズ)と野菜を炒めていたら、コンロの調子が悪くなり、メインで使っている左が動かなくなってしまった。違うトコでも困ってしまった。↓以前紹介しましたが改めて。我家のコンロ。
b0061004_18551952.jpg
ただでさえ火力? 電力? 弱く、それでもこれまでいろいろ作ってきて、まぁ何とかなるって思ってたけど、、、炒めるモノも炒まらない、、、右の小さい方でやるも、ま〜〜〜時間のかかる事、、、イライライライラ、、、チャーハン中止決定! みじん切りした野菜を炒めニンニク、ダシの素、塩コショウ、タバスコ、ケチャップで味付けし、ご飯の周りに盛り付け、ご飯の上に炒り卵をのせ完成。具沢山減塩みそ汁を添えて。タバスコ酸味ピリ辛まいう〜。しかし、明日からどうすれば、、、。
[PR]

by umamai | 2005-01-16 02:08 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< CHULKSMACK      White Metrotown >>