人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

CHULKSMACK

JPウォーカーはいい男 keyholeさんの記事よりTB。

この話を直接keyholeさんから聞いた時は、ビックリでした。その前に渋谷で強引買い物の話とか聞いていただけに(それはヨニ達だったけど)J.P. WALKERがエアガンでハッチャケとか似合わないもんねぇ〜。やはり彼は大人でした。皆、見習うべきなのに、、、。FORUMが立ち上がった年?(もしくは翌年)のフッドで彼に会った事があります。笑顔がステキでした。一緒に撮った写真ありますが、実家にあるのでアップ出来ません。そういえばまだDCブーツ履いてた時でした。

思い出話は置いておいて、今期のMACK DAWG『CHULKSMACK』ようやく観ました。J.P. WALKERの笑顔が印象的でした。前作は何だか怪我のシーンばっかで、笑顔観れなかったし。昔に戻った感じ?『SIMPLE PLEASURE』あたりに。ちょ〜っとパート短かったけど、やってる事スゴイしスタイリッシュ! 何でストリートのレイルであそこまで、、、FORUMの行方が心配ですが、来期の映像も期待です。
CHULKSMACK_b0061004_92446.jpg
個人的にベストパートはD.C.P.。パークからバックカントリーまで。ナチュラルヒットに連続で当てるシーンは最高。あとスイッチパウダー直滑り。スゴイ! ジブパークでのワルっぽさがパウダーシーンからはイメージ出来ないなぁ〜。カッコイイ!

ベストトリックはWILLE YLI LUOMAのF360メランコリー。自分の理想です、コレ。掴みっぱなしだし。この方まだ24歳なんすね。若い。しかし雑誌によると新しいロマンス発覚と載ってまして、、、ニコル・アンジェラス(BURTON)と結婚して子供もいたのに、、、keyholeさんから聞く日本でのオイタ振りといい、イメージダウンです、はい。あれ? ど〜観ても、ゴーグルanon.使ってるんですけど、、、DRAGONとの契約終了なんでしょうか? これも残念です。

SETH HUOTパートも好きです。相変わらずストリートがメインですが、ジャンプシーンも増えてて。レイルからアウトする最後の最後でのスピンに、開いた口がふさがりません。個性派集団CAPiTAから抜けてしまったのはとても残念ですが、SANTA CRUZを再燃させてほしいなとも思ってます。やってくれるでしょう。

HEIKKI SORSAは頭割れてましたね。ストリートではDOMINANT使うんだなぁ〜って事がわかって嬉しかったです(笑)

常にバカッ飛びのLUKAS HUFFMANのシーンが短くて残念。MICAH McGINNITYはストリートばっか。毎年同じだからもう見飽きた。彼のシーンの1発目のレッジは、どうみてもイージーだけどなぁ、、、。M3時代は良かったんです、長野にある体育館脇のレイルとかで印象つけてくれたし(M3チームのモットー:リップは出来るだけ低く作る。オーリーで乗ってなんぼ)、第2回REDBULL HEAVY METALではオン、オフでいい仕事してくれたけど、、、お山に戻って下さい。
CHULKSMACK_b0061004_1032239.jpg
*世には出回らなかったけど書いたREDBULL HEAVY METALのページ。ライダーはDANNY KASS。名前の通りHEAVY METALなコンテスト*

来期はCHAD OTTERSTROMがMACK DAWGに戻って来るようです。ネームクレジット入らなかったけどよく出てたEERO ETTELAも移って来るのでしょうか? 某サイトで結構不評をかってた『CHULKSMACK』ですが、個人的には好きですよ。来期も楽しみですね〜。でもその前に過去の作品がDVDになってるので、帰国したら買い集めなきゃ。

by umamai | 2005-01-16 17:45 | snow:skate | Comments(0)


<< J.P. WALKER 追伸      1月15日夕食 >>