2011年 12月 28日

Day 5 〜 Deep。

b0061004_18542073.jpg
鳥男登場!! @ Mプラ(12/27/2011)


昨日もバッフバフのダーパウ。
ようやくブルドー〜ジャイアント、パノラマ〜大斜面がオープン!!
バッフバフのたんまりいただきました。
アベレージでモモくらいだったでしょうか、運悪く埋まったら胸や首、
へたすりゃ全身埋まってしまう可能性もあったような。
あたくしも何度か埋まって、そこに雪が乗っかってきて息出来なくなりプチパニックを2回程。
身体バッキバキでしたが、かーなーり楽しめました。

ディープなのでようやく乗れたパウダーガン。
楽〜〜〜に滑れるけど、楽過ぎてオモロくないかな。
ま、でも、次のディープな時にも乗るでしょう、もうちょっと乗ってみよう。


本日、一本松と国設の大斜面オープンしたとの事。
これでようやく全面滑走可能になりました。
パークアイテムはまだないですが、至る所にナチュラルヒットがあるのでそれでお願いします 041.gif
[PR]

by umamai | 2011-12-28 19:05 | snow:skate | Comments(2)
Commented by 1040 at 2011-12-29 00:14 x
鳥男!乗り味はどうですか?こちらは最近05のJL160の固い乗り味にはまってます。
Commented by umamai at 2011-12-31 07:18
●1040さま.....実は鳥男はあたくしのじゃないんすよー。
で、オーナーに乗り心地聞いてみた所、
「飛びます飛びます!!」って坂上二郎さん風に言われました。
飛べるそうです(笑)
あたくしも古い板いろいろ持って来たんで、楽しんでますよー。


<< Day 6      Day 4 〜 Deep。 >>