2005年 01月 16日

J.P. WALKER 追伸

b0061004_14115536.jpg昨年12月いっぱい地元のヨコノリショップ「THE BOARDROOM」のweb siteにて、チャリティーオークションが行われていました。戦争で傷付いた子供達へのチャリティーで、ライダー使用のボード、ウェア等が出展。その中にJ.P. WALKER使用のボード、ゴーグルも。ステッカーの貼り方がいかにもですね。バインディングの跡がクッキリ残ってて、マニアには嬉しい限り。最終日にチェックしたところUS $270程でした。ボードとゴーグルでこの値段は安いっすよねぇ。このアイテムが1番高値をつけてました。その他気になったアイテムはMikey LeblancのPROTOTYPEボード。これはUS $200程だったと思います。このショップにはTravis Rice使用ボードが飾ってあったり、ライダーのサインが多数あります。バンクーバーに来た際には覗いてみてください。
[PR]

by umamai | 2005-01-16 21:25 | snow:skate | Comments(0)


<< 1月16日夕食      CHULKSMACK >>